のファッションブランドの追求
2013年11月18日税関は、行動の規則、行動規範のファッションの現行のルール中の雄親です。 --諺します。
まず第一に、彼らのような他のような流行となった。-アノン
http://www.ccnnr.com/ ブランド バッグ
途方に暮れるファッション ブランドにもかかわらずグッチ スタイル常とされているビジネス人々 エレガンス、イタリアのブランドの服を失うことがなくファッションに加え、外国人に支配されています単純な設計では、特にこのシーズンのメンズ ・ ヴェネト スタイルを介して 18 世紀カウボーイ、スペース ロック スターの色に満ちて、小説仕立て、グランドと魅力に住んでいます。 創業者グッチオ グッチ グッチ ヨーロッパ · グッチ グッチ 1923 年に設立。グッチ グループ今フィレンツェ イタリア最大のファッションのグループで、ファッションに加えてグッチ ハンドバッグ、靴、時計、ジュエリー、ペット用品、シルク スカーフ、ネクタイ、香水などをも提供しています。 グッチのファッションは、有名な豪華なハイエンドとセクシーな「ステータスと富の象徴」とは、ブランド上流社会の豊かな消費者最愛人になる常にされている、ビジネスマンや外国人、さらに優雅さを失うことなくファッションに。 竹ハンドル付きの連続打ち上げグッチのバッグの 60 に後半 40 からの柔らかい靴、印刷されたシルク スカーフとクラシックなデザインのユニークなデザインと優れた材料のシリーズのインサート金属ループ女性芸能人ソフィア ・ ローレン、ウィンザー公爵夫人などがお勧めジャクリーン · ケネディと贅沢な優雅さのシンボルになります。 グッチ トレード マーク緑、赤、緑、青、赤と青の色の組み合わせで、天然皮革と彩色された革を区別します。http://www.ccnnr.com/ バッグ
一方、同社創業者グッチオ ・ グッチ名前頭文字 GG ロゴ ジュエリー陰には、高品質の綿の糸のハンドバッグ、アクセサリー、衣料品の製造に使用されて GG ファブリックとも呼ばれます。 後第二次世界大戦、革とキャンバスの選択肢などの原材料の不足のため。キャンバス ブリーフケース、ハンドバッグ、財布、グッチの製品のさまざまなグッチの象徴としてロゴと大胆な赤と緑の手紙 g に印刷されます。優秀なグッチ荷物として有名なブランド ルイヴィトン フランス (ルイ ・ ヴィトン) へと発展。他のメーカーがコピーすると、世界の模倣します。10 または 20 年後、拡大を続ける製品の範囲で、以前に拠点を置く世界中の製品はヨーロッパ、アメリカ、アジア全体の枝を持っている国際的なグループのためフィレンツェのグッチ急速に上昇の開発。だけではなく人気の靴、バッグ、ボックス、衣類、香水、家庭の必需品、スカーフおよび他の付属品。ことができますある程度それがこれらの種の開発と継続的な拡大のため、それはもはや、市場の元の区域に限られるようにグッチ ブランドの可視性を高めるし、尊敬のブランドになります。
偽造のジェネリック製品の普及拡大に伴いグッチ ブランドの財政的・物的資源とその闘争良い企業イメージを維持するために多くを費やすしなければならなかった。実際には、多くの年間の生産と管理、グッチ フラット底の靴やグッチの製品はまた浅いグッチの靴、その巨大なビジネス利益のために使用を断る金の宝石類の永遠の伝統など、いくつかの象徴的な古典的な製品を与えます。グッチ革なめし革の繊細なスキンケア製品と、最高の機能。1989 DawnMello (Tang·meiluo) 副ゼネラル マネージャーとして任命された、作成ガイド、昨日栄光のシンボルとなるブランドを促進する「しなければならない」ファッションします。1994 年に後、TomFord (トムフォード) させる、グッチ ブランドの新しい
まず第一に、彼らのような他のような流行となった。-アノン
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途方に暮れるファッション ブランドにもかかわらずグッチ スタイル常とされているビジネス人々 エレガンス、イタリアのブランドの服を失うことがなくファッションに加え、外国人に支配されています単純な設計では、特にこのシーズンのメンズ ・ ヴェネト スタイルを介して 18 世紀カウボーイ、スペース ロック スターの色に満ちて、小説仕立て、グランドと魅力に住んでいます。 創業者グッチオ グッチ グッチ ヨーロッパ · グッチ グッチ 1923 年に設立。グッチ グループ今フィレンツェ イタリア最大のファッションのグループで、ファッションに加えてグッチ ハンドバッグ、靴、時計、ジュエリー、ペット用品、シルク スカーフ、ネクタイ、香水などをも提供しています。 グッチのファッションは、有名な豪華なハイエンドとセクシーな「ステータスと富の象徴」とは、ブランド上流社会の豊かな消費者最愛人になる常にされている、ビジネスマンや外国人、さらに優雅さを失うことなくファッションに。 竹ハンドル付きの連続打ち上げグッチのバッグの 60 に後半 40 からの柔らかい靴、印刷されたシルク スカーフとクラシックなデザインのユニークなデザインと優れた材料のシリーズのインサート金属ループ女性芸能人ソフィア ・ ローレン、ウィンザー公爵夫人などがお勧めジャクリーン · ケネディと贅沢な優雅さのシンボルになります。 グッチ トレード マーク緑、赤、緑、青、赤と青の色の組み合わせで、天然皮革と彩色された革を区別します。http://www.ccnnr.com/ バッグ
一方、同社創業者グッチオ ・ グッチ名前頭文字 GG ロゴ ジュエリー陰には、高品質の綿の糸のハンドバッグ、アクセサリー、衣料品の製造に使用されて GG ファブリックとも呼ばれます。 後第二次世界大戦、革とキャンバスの選択肢などの原材料の不足のため。キャンバス ブリーフケース、ハンドバッグ、財布、グッチの製品のさまざまなグッチの象徴としてロゴと大胆な赤と緑の手紙 g に印刷されます。優秀なグッチ荷物として有名なブランド ルイヴィトン フランス (ルイ ・ ヴィトン) へと発展。他のメーカーがコピーすると、世界の模倣します。10 または 20 年後、拡大を続ける製品の範囲で、以前に拠点を置く世界中の製品はヨーロッパ、アメリカ、アジア全体の枝を持っている国際的なグループのためフィレンツェのグッチ急速に上昇の開発。だけではなく人気の靴、バッグ、ボックス、衣類、香水、家庭の必需品、スカーフおよび他の付属品。ことができますある程度それがこれらの種の開発と継続的な拡大のため、それはもはや、市場の元の区域に限られるようにグッチ ブランドの可視性を高めるし、尊敬のブランドになります。
偽造のジェネリック製品の普及拡大に伴いグッチ ブランドの財政的・物的資源とその闘争良い企業イメージを維持するために多くを費やすしなければならなかった。実際には、多くの年間の生産と管理、グッチ フラット底の靴やグッチの製品はまた浅いグッチの靴、その巨大なビジネス利益のために使用を断る金の宝石類の永遠の伝統など、いくつかの象徴的な古典的な製品を与えます。グッチ革なめし革の繊細なスキンケア製品と、最高の機能。1989 DawnMello (Tang·meiluo) 副ゼネラル マネージャーとして任命された、作成ガイド、昨日栄光のシンボルとなるブランドを促進する「しなければならない」ファッションします。1994 年に後、TomFord (トムフォード) させる、グッチ ブランドの新しい
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